橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

三試合で2点じゃな

夕飯の献立

エリンギとピーマンを細切りに。エリンギだけ先に火を通す
豚肩ロースを両面じっくり焼く
エリンギ・ピーマン、もやしの順によくあおりつつ投入
味付けはガラスープ・塩・砂糖

進撃の巨人」12話

話が進んでるのか、尺が気になるやら
まぁ一旦話しに乗った以上は、
実際エレン絡みで何しでかすかわかったもんじゃない
そのエレンは気がついたみたいだけど、再生してないしどうなるやら
・・・エンドカードは何かの間違いかと

はたらく魔王さま!」13話

・・・という夢だったのさ。本当に夢か
Aパートも重ねてくるとは
しれっと鈴乃が甲斐甲斐しい件について
元々世話してたし。っていうか遺恨とかないの?別にいいけど
サリエルってこんな奴だっけ。あとオルバは?
・・・
なんて世知辛い展開の最終回だろう
異世界人(それも魔族)でこんなに公的機関の世話になるとは
なんだかんだで役所にもついてく勇者
さて、2期の情報は!!特になく
Cパートで傘のやり取りがいい締めでしたー
終わるのが惜しい