橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

湿度高いなー

夕飯の献立

納豆と溶き卵とキムチとかそのへん


デザートにメロンである。いや贅沢

はたらく魔王さま!」11話

はい、シリアス入りましたー
向こうでは仕事人だったのなぁ
ならとっとと片付けてもよさそうなもんだが
勇者の立場に関係なく
ゆえに夜道で女3人問答してる流れがよくわからぬ
あとやはり七夕飾りで力使ったんだな

で、いつまで芦屋は調子悪いんだ
そしてオルバが入院してる病院と、こーつながるのか
・・・予告で漆原と並んでる件

「よんでますよ、アザゼルさん。Z」11話

あっちゃん、ってアザゼルさんのことか(本名アザゼル篤史
ハダカデバネズミ吹いた
ああいたな、一期で強制送還されたCV釘
・・・職場に彼女と母親降臨!もう胃が痛い展開しか
外見のわりにインキュバスときたか、そういや契約何人目
さすがアザゼルさん、何も進展しない
そして新入りが有能すぎる。でもこれ浮気どころか夫婦仲にも響くんじゃ
・・・。
アニメでこういう精神ダメージなかなかないわ・・・
霜降りに対して牛脂かな、しかも屈辱の犬食い

波打際のむろみさん」11話

衛藤ネタはわからなかったなぁ。ていうか大丈夫かスクエニ
まず目に付く”氷菓”。そして”IAEA
予告にいたけど海の経済代表者がアニメ登場するとは思わなんだ
何の違和感なくコンビニにいるリヴァイアさん。お金は?
・・・店の前で飲食しかもゴミそのままとかマナーがっ
なんか最終回みたいな終わり
次回、奇乳こと富士さんが暴れるのね