橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

しっぽをたてろー

一番はヨイショ

内海賢二さんのご冥福をお祈りします


個人的にはアームストロング少佐やリクームよりヨイショでした
ああまた昭和の名優が

夕飯の献立

レトルトハンバーグ
チーズ入りが実に美味
レタスとトマトのサラダ

「さんかれあ」14話

なにこの奇妙な話
誰がどう見た、夢?かどうかもよくわからない
自傷で顔面殴ったのに引いた
あっちは人知れず丸くなって、こっちはいい雰囲気
・・・TV最終回の続きではないのな

「侵略!!イカ娘」12巻OAD

何のために頑丈に・・・
バイトそっちのけでゲームしてた折檻を期待したのだが
たしかに人外だ、そしてオチの早苗すげぇ
急にかくれんぼ。これはオチたのか?

ミルキィホームズ サマー・スペシャル」

G4改めG3好きなんで、そのままでオールオッケー問題ナス
咲のスカート短いっすなー。それで体育座りとか

氷菓」2話

やっっっっと見れた
この頃からすでにパーソナルスペース近すぎる

コードギアス 亡国のアキト」1章

アレクサンダ強ぇ・・・
インセクトモードからめちゃくちゃ動きまくる
主人公はギアス使いかと思ったら、何かかかってる方なのね
レイラが危なっかしくて可愛いよ。スカートは前後丈違うのね
これR2より前の話なの
R2はロロ死亡以降、最終回で刺されるまで見てない
好きなアニメの一つだけど見ることで精神ダメージ大きいのがちょっと