橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

さっみーの

夕飯の献立

イカネギ油味付け+ネギ足してゴマ油で炒める
トラウトサーモン刺身

はたらく魔王さま!」4話

何者なんだ大家・・・

「這いよれ!ニャル子さんW」3話

アニメだと原作以上にヌルい戦闘だな
シリアスパートは取ってつけたようなもので基本はドタバタだが
そして次回はクー音がくるううううう
玄関先からやらかしてくれるのか?そこで決まる

とある科学の超電磁砲S」2話

誰かと思ったら幼少期の美琴なのね
それで提供して一通さんVS上条さんに発展する流れ
毎度のことだがキャラ名読めん・・・

うた

ニャル子OPは一期より好みかもしれん
掛け合いは”SAN値ピンチ”って言ってたのね
七つの海~といい何をどうしたらこんな歌詞思いつくんだろ