橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

寒いのは相応

にしても寒い

夕飯の献立

アジとタコの頭の刺身
ブリ大根
ブロッコリーサラダ
チューハイで冷える冷える

未完

20130411
ヤマグチノボル氏のご冥福をお祈りします
アニメは・・・うん、アニメはまぁ
4期全部見たクチだけどさ
原作もそれなりに読んでるからツッコミどころ
いや否や、ゼロ魔未完は残念
サイト一人で大軍に突っ込むくだりが好きでした
あとギーシュの一番槍前後ほか
水精霊騎士隊が活躍する話は全部良い



最初に知ったのは小説版『カナリア〜この想いを歌に乗せて〜』で
図書館で読んで気に入り、直後に購入した逸品
グリーングリーン 鐘ノ音ファンタスティック』は小みどりが・・・

らたーる

闇と光とねこのポスト整理しといてー
玄武短剣送れないぜ
一次職はクエストやるだけでLv上がるから
気がついたらナックルレンジャー、48になってた
急いでドリスクリアせねば
あと二次転職しちゃうのねん
Lv差19あるとPTで経験値入らないけど
クエ手伝いは十分こなせると思うので。赤龍やってないしいいい