橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

足はなかった

悪い

夕飯の献立

もやしキャベツラーメン
ほうれん草のおひたし

「絶園のテンペスト」24話

吉野撃たれたー!って、ほどじゃなかった
あれ、終わり?巻き戻したくらいさっくり終了
魔法もなくなり後日談、に尺とるため速攻終えたんじゃ
遺言を聞いて、一段落

「THE UNLIMITED 兵部京介」11・12話

結局アウトローに戻るアンディ
チルドレン何してんだと思ったら寝てて吹いた

「新世界より」22・23・24・25話

音もなくいつの間にか背後にいる展開は何度目でも引く
一応主人公でやるときゃやるが、それ以外の言動に腹立つ
富子様はどのへんを見出したのやら・・・
兵器の名前にちょっと()まさかの小瓶
結局あれは幻でいいの?なんで復活ー!と思ったら
保守的とはいえ奇狼丸がスクィーラになってた可能性もあったなー
・・・これも後日談割くのに速攻カタつけた感じ

そういやそんな質問したなぁ、って遺伝子のくだりにぞっとした
刑に屍肉呪法を思い出した・・・。あまりにもエグいためアニメではコロされずに済んだんだよなー
2クールでほとんどのキャラ死亡したなぁ
さらに10年後。完。・・・で終わるの?