橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

張り合いない

夕飯の献立

和風きのこスパゲティ
豚トロ塩だれ炒め

「キューティクル探偵因幡」8・9・10・11・12話

独特の雰囲気維持したまま終わったなー
シリアス中だろうとネタ入れまくり
ネタさえあればいくらでも続く、何も解決も進展もしてないという
ルパンみたいな、捕まったら終わりって感じ

みなみけ ただいま」10・11話

なんでこの世界の連中は主語が足りないんだ
半端無くノリはいいが、見てる分には面白いからいーのか
あと無自覚な奴らも多い
クリスマスといえば無印を思い出す・・・

「イクシオンサーガ DT」25話

よくまぁ1クールもたない内容を引き伸ばした
湿っぽくせずとっとと去ったのはさすが
最終回に睾丸移植やらかしたのは後にも先にもコレだけだろう
つーか遺伝的に・・・ゼロだったことを考えたらマシなのかな
伏線回収して二期ネタまでやって、なんか世界救って終了

「DD北斗の拳」1話

大地監督作品なら大体見てるがこれは
別に深夜じゃなくても30分じゃなくても、って感じ
EDの作詞に原哲夫さんだとォー!ノリノリだなあんた