橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

やきうの時間が始まる

夕飯の献立

出来合いの蒸し鶏に斜め切りのきゅうりと中華クラゲのせて棒々鶏
”白菜とごぼうの味噌汁”なんての飲んだが・・・普通

みなみけ ただいま」8・9話

カレーの次は野菜の妖精。ここまでシンクロしてお互い知己にならない不思議
危険な催眠番組流すなよ
恋・・・そういや告白したな、本心と思われてない上に忘れられてる
如何なる作品においても朴念仁振り向かすのには多大な努力が必要と

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」7・8・9・10・11・12話

2~6話見てないがー。たぶん問題ない
主人公の設定は1話で説明してたよーだがもう忘れたので
とっととハンコ押せばいいと思う
愛衣ちゃん可愛すぎるぞ・・・個人的に今年度最強ヒロインになりました

銀魂延長戦」265話

最初サブタイから再放送で締めかと思った最終回。新作よね
・・・ああ、これが国盗り編でヅラがいなかった理由か・・・
本当にダメだこいつ
そこ以外すげぇ良い話に終わる。映画は夏かぁ

「ナルト疾風伝」306話

回想やるヒマあんのか、いや回想で延ばしてるのか
大戦始まってリアルに半年以上経ってる気がするが、終りが見えない
んで話は嫌な予感して、見事に的中したので早送り
こーいう話はいらん