橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

映画の日ゆえにやたら混む

夕飯の献立

納豆
溶き卵

機動戦士ガンダムNT

ニュータイプの話がどうこう
てのは建前として、3人の幼馴染の因縁とか
ラストのアレにユーチャリスを見た。速すぎて遠い、けど
オカルト要素強め、サイコフレーム万能

戦闘より人間関係のほうが濃かった印象「嘘つき・・・」
敵はなあ、カテゴリーFかよ!曲がってんなー
つうか何でキービジュアルに居んのこの人
フェネクス格好良いんだけどだいたい高速移動中で何が何やら
屋内のネオジオングは無理がある
まさかのサイコフレーム共鳴吹いた。ブラックボックスすぎ
無印が真紅なだけにグレーは量産っぽい
バナージのナイスフォローが光る

閃光のハサウェイ」楽しみ


機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 5話

遠因とはいえ自分の行動で被害が出るのはどんな気分か
オート本当にやばい傾向
コロニー落としもそうだがえげつないこと考える
ED見てて、サブタイ回収は?
Cパートがありました。でもガンダム持ってきてないからなあ

とある魔術の禁書目録III 9話

またOPED使ってなお駆け足
原作16巻、アニメ3期にしてようやく恋心を自覚
いつの間に真下待機してるんだ!
右手は魔術攻撃を無効化するけど、その体勢じゃ衝撃くるだろう
二度目の聖人崩しは状況がしっくりこない
Bパートは後日談。インデックスさんは噛みつき要員
完全に魔術サイドな話だったんだけどねえ
上条さんの性格上、戦いに巻き込ませないから=出番減少
トラウマは割愛

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 2話

泣く女児に声掛けられる強さ
何だこいつ・・・そこは蹴る流れでいいの?
神奈川から岐阜まで行ったのか!
やはり根本的に症状回復する話になるのね
こういうところ一人部屋を2人で使うのアリだっけ
主人公が冷静に斜で話が早いの良い
そして先輩は反応の一つ一つが可愛い

機動戦士ガンダムUC RE:0096改めNT冒頭の23分

やっぱ映画館で見てよかったわー
コロニー落としの被害ちょっと削ってない?
ディジェの無双かっけえ
まさか踏み潰すとはねー
UCから何人か登場するけど特に何をするわけでもない。バナージくらいだ