橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

夏用シーツだから寒いんだ(

夕飯の献立

ふりかけ無双

ゴールデンカムイ二期 2話

合掌
早かったなああああああ
まあ勃起といい影響力の高い変態は短命
出てる面子変態しかいないけどね

OP見ててアシリパ側は北海道グルメしかしとらんな

ここで土方と一応組むのか
「最後の晩餐」吹いた。本当に誰か最後なんじゃないか?

ていうか5枚!
上が上だけに癖のある部下が何人もいる第七師団
また偽物だけじゃなく話がややこしく

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 1話

サブタイで見る気なくす作品だった

もう「ラノベ作家」はええねん

番組説明読んで、何この世界観というか前提

転生したらスライムだった件 3話

何やっても良いほうに話が転がっていくのがなあ

・・・いいか切っても

幼女戦記 1話

やっぱすげえ面白いわコレ。タイトルで損してるとは思う
そんな私はコミック派

ただ女性のキャラデザがさあ、特にアヒル口やめなさい
でも映像になると悠木碧ピッタリ
凄みのある少女声最高ですわ


番組情報見てて、メアリー出んのか!
ああもう本放送時に知ってたら見てたなー
ま、今回は通すつもりだし