橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

寒い曇天

如何ともし難い

明け映画が珍しくなくなってきたのはいい
ただ+ダブルヘッダーは体力的にどうか?

とりあえずやってみよう、と今日選んだんだが
上映時間が合わないので決行は次回

やろうと思えば出来なくはないんだけど
新作を先にしたいのね、そのあと気分で2回目行こうか?って
やはり映画館着いた流れで一本
無理にその順にすると空白が1時間以上ある上、たぶん日が暮れる


明日は明日で朝早いからなー

夕飯の献立

こんにゃく麺・納豆・生卵
ドレッシング豆腐
豆乳シリアル

音量を上げろタコ

うーん
なんだろうコレ


最初から最後までいまいち乗り切れない感じ
ノー接点からどう邂逅するのか?・・・は?なにこれ
ふうかの親戚のおばさんのほうが面白い。異様にキャラ立ってるし
謎の構えから握手する流れとラーメンのくだり好き
予告にあったドーピングどーのこーの
騒いでるのは文字ばかりで、作中気にしてるの当人以外いない

インパクト重視なんだろうけど血量多すぎ
そのせいでちょいちょいスプラッタ。駄目な人は駄目だろうなー

しゃべくりで言ってた監督のゴロゴロ転がれって
ギター飛び込んできた後の部屋かな。冗長とも取れる長さ
・・・長いといえば
あんなに長いキスシーンもあるだろうか?ツッコミ不在ゆえとにかく長い
というか時間もそうだが距離が長い
ドライバー気付いてんだろ!コケるか酸欠かと思ったんだが


正直韓国がどうの言い出してちょっと身構える
船で行っt渡航代は?パスポートは?謎の歓迎といいなんかこう
ふうかお咎め無しでシンだけ帰れないのはちょっと

つーかあの後端折りすぎ、一気に話も時間も飛んだ
結局弾は・・・?って、これで終わりなのか!か
バカバカしい面白おかしく終わってくれたらいいのに
いろいろ含みあるノーマルエンド、うーん、何だったのかこの話は

んでエンディングは各キャラ、文章数行で語られる後日談
止め絵でもいいから映像でくれ

メルクストーリア

絵的に合わん

RELEASE THE SPYCE

なもり絵でスパイ?もの
顔隠す気ないわ、へそ出しミニスカ、ああこれ百合だ。じゃあいいや