橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

早く翌朝になりますように

また夜だったりして

夕飯の献立

パンとかオニギリとか珈琲とか
いろいろいただいたのだが・・


わりと生命線になったのだった

うーむ


ブラゲ3本抱えるのは無理ですねえ

一番ままならない、
レア=強いけど万能ではないが考えるのは一番楽しい城プロ


・・・一番無理しないほうがいいのはかんぱにだろうか

戦場リニューアルもアイテム集めるのめんどい
あといつものイベントだが
またチケット制であり
やはりドロップはホイホイ出るわけでもなく
パン消費は当然の四桁
で、収集品も微々たるもので集めるのが略

4枚が5枚になろうが茶封筒な件について
黒封筒の確率上げてくんね?