橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

年度末時点で64台

夕飯の献立

味付けポークステーキ

自分ダイエット法

最終的な期限を作らず
年度末や誕生日まで、とか不定期間を指針にする
運動は気が向いたときにストレッチ程度
基本食事量を減らし新陳代謝が上回るのを目指す

去年12月下旬に始め、約3ヶ月で5キロくらい減った

3年で7キロ増えたのを考えれば十分
それでもBMIから標準体重より多いんで今後も継続

食べようと思えば一人前以上はフツーに入るし
旅行中はあまり自制しないので当然体重は増える
ただ数日で戻るくらいのため気にしない

ブツ評

トミカいろんなの出てんな


パネルのどこに置こう感パない
意外とA4のイラスト数枚が嬉しい

18禁の缶バッジとかどうしろと

近場の穴場

桜見に行こうと自転車こいで
最初は公園駅行こうとしたが、人多いからなー
市役所の先の交差点で信号待ちしてて
あー、神社行ってみるか


んで八幡神社
20年以上住んでるがこんな場所なのなー
ああこれ咲き出した頃が良さそう
って来年覚えてるかどーか(笑
ところで朱印は・・・ああ16時半で終わり?
朱印帳持ってきてないからいいけど

久しく図書館

ずっと気になってた小説発見
発売自体は2016年秋だったか
文庫化はまだか?と思ってたり
いまさら翼といわれても

借りようにもカードも忘れたんで
ていうかどこに行ったかも覚えてない

しかーし、いつもの閉館時間は17時までだが
たしか水曜と土曜は20時まで開いてるのだー


つーわけでハードカバー一冊読み切るのに2時間強
今回は続けて読んでないとわからん話が多いな
表題作といい漫研といい
漫研は意外な方向に行ってるが、これ進展あんの?
連峰は心あたりのような雲をつかむ推理が面白いと思う
そしてラスト
どう続けるんだこれは