橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

すっげえ楽しかった、まる

アルコールあるとまたいいんだけど
いくら時間あっても足りないのが難点

夕飯の献立

とある旅館で懐石

観光バスが絶対来ないくらいで、値段もそれなり
でもそのくらい出しても十分、てな感覚



元は「一周忌(仮)」だったのが「親睦会」に移行

話の流れ

1巻はだいたい話したとーりだけど、
2巻以降はまた妙な方向に話が転がるっぽい
あと今更だがR18な(エロとグロとたぶんリョナ



ああもうすげえ格好良い
どう表現したらいいかわかんないけど非常に私好み



ジャック・ザ・リッパーってコレ
Fate世界なんで見た目は何でもありっつーか



錬金術士って何だ(哲学



元々は「ファンタシースターオンライン2」のキャラで
更に元ネタはアニメのエンドカードイラスト



うーん、微妙、かな



東方はなあ



斬馬刀みたいなバルディッシュは良い



戦国武将姫 -MURAMASA- 藤堂高虎 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

戦国武将姫 -MURAMASA- 藤堂高虎 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

・・・何も言うまい



脚線美、と言ったものの・・
等身低いな(汗




最後にコレ

次いで妹さえ~1話アイキャッチ
f:id:rozeg:20171202021011j:plain
現在注文に踏み切れてない最後の一線は、
単に近く家を空けるのがわかってるからで
帰らない日に不在通知来たら嫌だなあ、ってだけ