橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

爆熱の手のひら返し

もー気になるフィギュア増えすぎー

夕飯の献立

ぶり大根
もずく

復帰2日目

”ゼロ・ポスト”ってノゲノラゼロのゼロか
グランディアのゼロ装備みたいに何か・・・
コラボキャラだけじゃなく黒封筒UPになってるのね


さて復帰初日は何もわからんと履歴書受付
とうぜんの茶封筒4通(うち3通が☆1。いつも通りです

ところで昨日の日記で3%とか書いたが
3年前の日記によれば二ヶ月で黒封筒1通だった
一度に4通来るわけだから、・・・240分の1?0.4%ときたか
まあ体感だけど去年の今頃はもう少し来るようにはなってた


ともあれゼロポストは期間限定
余ったらもったいないからとっとと消費

・・・いきなり黒封筒1通来たりね
それもNEW、☆3ソーニャ


さらにシャインストーンでもっかい選べるドン!
毎度思うが「余ってる」社長なんかいねえよ
(実績で公式がツッコミしてて草



ロードを待ちながら、だいたい茶封筒でがっかりするんだよなあと思いつつ
何回経験したかわからん


と、茶封筒2通・・・だと







両方NEWだけど

f:id:rozeg:20171123041014j:plain



何か来たぞ






f:id:rozeg:20171123041111j:plain

出たあああああああああ


我が社の☆5は癒・槍・魔・剣ときて弓ですよ

いやあ出るものですねえ
仕事してんなー


ちなみに「ポスト使って社員入社」ミッション報酬で石の数はプラマイゼロ
ゼロポスト1つで☆3と☆5ゲット






まあその後石20個くらい使って
f:id:rozeg:20171123041653j:plain
よし完成

パーカーは+2で妥協
さ、レベル上げしてこよう