橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

録画失敗なう

夕飯の献立

とある焼肉屋


カードの期限まであと3週間
やっと夜スタンプコンプリート

報酬はいいがもうやらん

台所のテレビ

メモリ内蔵で薄型のまま何も接続せんと
データ保存出来るのだが

先週の金曜夜23時からおかしい

以降すべての予約キャンセル?何も録れてない
というかくだんの23時~の番組もないんだが
どうやらテレビ自身はその時間からずっと録画中と思い込んでていて
実際は録画されておらず
止めようと停止ボタン押しても、無論録画ボタン押しても解除されない


いやいや土日の番組なら仕方ないで通せるが平日は困る
具体的には幽白再放送、これ録れないの非常に痛い!




・・・説明書探しは不要と前提した上で解決策
コンセント抜いて強制リセット、これ最強


流れで一週間分の録画予約全消ししちゃったんで再設定

うーん、またワンピース見るのやめようかな
話全然進まないし・・・森に入って何週経った?
と、
けものフレンズ」再放送してんのなー、ちと見てみるか