橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

引越し後は初

夕飯の献立

山芋ステーキ
ほうれん草のおひたし

誘惑の差

先日献血に行ってきたのだが


いつも行くところはショッピングモールの中にあり
休みの日はそれに准じるわけで
たまたまぶつかったものだから仕方ない
じゃあ別のとこ

十数年前はよく使ってた場所で
当時から数えて少なくとも2回引っ越ししてる
というわけで今回は南に




間口狭いがやたら奥行きのあるビルの2階部分全部
エレベーター上がったら直接敷地内っていう
手狭感というか詰め込んだ感じは嫌いじゃない
北のは空間に余裕あるからなー

T駅周辺

界隈やたらコンビニあるイメージ


居酒屋ほか店多いけど昼飯すら入る奴じゃないからなあ
つぶして、ブコフくらいか