
橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

日々椅子寝

夕飯の献立

アブラカレイのムニエル
海草サラダ

毎日厳しい

補充してくんねーかなー、以下愚痴多め


現在なんだかんだでなんとか・・・なんとか?
明らかに破綻近いのに
上がまったく理解していないっていう不幸ね
黙って従ってるんじゃなくて、
口酸っぱく言っても何も変わらないだけ

まず来月より来週ヤバイんじゃないかな
何があるかって、学生さんの夏休みが終わる
すると間違いなく月水金の午後が回らない。特に月曜が・・・

これで上からは「残業するな」って
その理由として、仕事が遅いのが悪いとか云々
・・・
もう物理的に無理なんだってば
というか現状でなんとかしちゃったとして、
”出来る”と判断されるのが非常にマズイ

今のところ誰も欠勤してないだけ、Xデーがこええ
木曜とはいえ日勤4人とかバカじゃないの


通常業務がそんな状態なんで他のこととか無理ね
ま、しれっと残業つけるんですけど
それはそれで用意出来ませんでした、わけにいかないし


いやあ来月の勤務表が怖いな(他人事

広告を非表示にする