橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ロキソニン様様

夕飯の献立、というか

この一日で食べたもの
・朝6時頃、昨日書いたハンバーガー
・昼1時頃、とあるパスタ屋で夏限定冷パスタとフォカッチャ
・夜8時頃、ギリシャヨーグルト1個

近年稀

空腹を感じないくらい激しい頭痛にもう、すげぇキツイ


・・・

苛まれながらも火曜のデイリーは済ませたがな!
それが悪化に拍車かけたかもしれないが仕方ない

いやあ戦プロが楽しくてな

人外増員を優先してるせいで強化の目処が全く立たないけど

戦プロ

そんなわけで現在の最強戦力っつーと誰だ?
進化の秀吉・長秀・幸村辺りか
・・・まんま3人しかいない☆6トリオ


あとは人外をどーにか6に
大黒天、閻魔、酒呑童子烏天狗



☆4で運揃えるなら般若か蛇帯か妖狐か姫金神か陰摩羅鬼か天邪鬼か
鬼熊?知りませんね・・・


でも効率重視だと一択なのがな

来る年の倍数

己のバースデープレゼント考えてる最中
まぁフィギュアでしょうがね

・・・今月頭に金色の闇買ってた気がするがそれはそれ




紺か白かで一年迷って、うーん、紺だ!
と、
そこまで決まってから新たに幾つか見つけるというね(優柔不断

エンヴィーかグラトニーなら後者だが、
ただブリスター基本開けない派でキャストオフはどうだろう?
(去年国天予約買いしたのは忘れた
あと限定発売は値張るんだよなー、出来優先です

以上

頭痛と闘いながら(ry



薬飲んで5時間爆睡して最近の睡眠不足とともに完治