橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

鈍感力(違

夕飯の献立

寿司弁当
冷しゃぶ

真夜中の惨事

結果、歩き方を忘れる。変に力入ってすげー疲れた


暑かったから部屋の電気消してたのだが
暗闇の中、右足が何かを踏んづける。正確には縁を踏み外すというか、
しかし特に気にせずディバインラブ
・・・
不具合か?画質ひどいな、クラシック版インターフェイスみたいな

うーん、地味に足が痛いような、いや別にいいか



そろそろ寝るかと床に入って、そういえば足・・・って!足の裏が血まみれだった

まず気になったのは布団汚れてないk・・・汚れてない
血といってもすっかり乾いてたしな
いや待て、とすると椅子は・・・ああ足掛けるとこと床に赤黒い染みあるわ

それで足の裏だけど、とりあえず洗うのが先決として
更にそれ以前に眠いので寝る
ベッドの縁にらき☆すたクッション当てて足を載せて就寝

ボランティア

ボーリングだったが調子悪いのは仕方なかろう

よりによって利き足の外側
どうやったって力が入る

スコアのほうは意地でも最低100以上キープ
2ゲーム目、4フレ時点で29からよく持ち直した(最終的に116

靴脱いだら案の定靴下が赤かったとさ

鈍く痛い

直径11mmくらいかね、えぐれてた


そりゃ血の量も多いし痛いわね
寝ないと心臓より高くならないしい

キャノンボール

・・・レビュー読んだ以上に面白いぞ、コレ


まだ登録しただけで機体の目処は立ってないけど、先が楽しみだ
セリフが字幕っぽくて腐り姫を彷彿・・・って同じライアーじゃん

フォクシィさん可愛すぎ

見てて飽きないほど表情豊かで、成り行きとはいえしっかり女房役
甲斐性なしの旦那に世話焼く妻の構図がしっくりくる

話が進むと婦警の出番少なくなりそうだけど、魔女いるからいいか