橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

夏アニメは特に

一応取ってるのあるけどまず再生するかどーか

夕飯の献立

塩レモン豚タン丼
冷奴

花騎士

ハマると際限なくやっちゃうなー
ゲーム内スタミナのある限り

まあ艦これ・俺タワー・城プロほか同じ道をたどる

ONE PIECE

やっと原作決着してた
強敵だったけど七武海クラスなのよね
四皇クラスってなんなのさ
ていうかドレスローザってアラバスタの焼き直し・・・

ルーキー含めて一筋縄じゃいかないのがゴロゴロ
良くも悪くもこの漫画に拍子抜けあまりいないから
故に毎回まっすぐ終わらないし、何巻もかかる
とりあえず本編はとっととサンジたちと合流しろ

ONE PIECE 702話

この世界の登場人物は壮絶な過去背負うのが決めごとなのか

ワールドトリガー 38話

あの場で出ていける修はやはり主人公だと思う
「やるぞ相棒」「おお、まかせろ」いいコンビだ

んで本当にランク戦やんの?
大規模侵攻より尺使うと思うんだがな。原作でも途中だし
きっちりB級順位ついて新シリーズか横槍入るか

いたのか3バカ。ゆーまは黒トリをサシ撃破したんだぞ
B級中位からレベルが上がる。下位と差ありすぎ