橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

充実といえば充実

夕飯の献立

ロースハムでジャーマンポテト
セロリスティック

体験版2

「BALDR FORCE Re-Action 」
・・・マウスで出来るバルドフォースだと・・・
ただ武装が消耗品なったのはちょっとね

「マテリアルブレイブイグニッション」
なーんか操作感が微妙
ということで
デュエルセイヴァージャスティス」
そうそう、こんな感じがちょうどいい

・・・もう製品版インスコすればよくね?



余談だが「ManguSta」もプレイ
純然たるエロゲだが、・・・設定のツッコミどころ満載で内容頭にはいらん
とどのつまりエロに持ち込むなら多少、多少?
・・・ストーリーものはダメだな

やきう

明暗
交流戦入ってパタリと打てない

牧田8回1失点がもったいなさすぎ

週刊

小説買っても漫画はほぼ買わない
それはそれとして
今年に入ってからジャンプ読むようになった
キッカケは1月半ば、歯医者で
サバゲーっぽい漫画に興味もってから


タイトル調べてアニメ化してるの知って、数日で十数話視聴
っていう「ワールドトリガー
連載してからアニメ化が異様に早く
大侵攻終わったらどうするんだろう?いやどう終わらすんだ?
本編は遠征の更に先だと思うのだが
原作ですら行き着くのはいつになるやら
どうでもいいけど対人戦ばかりやってるのは・・・



ONE PIECE」はなんだかんだで原作読んでるしー
ただPH編だけ見ても読んでもないな。話は聞いた
あ、持ってこなくていいからね(私信
アニメは急に思い出したとき見てる。オリジナル入ったら切る(笑
現行は原作が決着つかないからまだまだ終わらない



銀魂」アニメ全部見てるから
原作はあんまり・・・今年からとみに
この長編映像で見たいがワートリ以上に先が読めない
というかギャグに乏しいからなー



暗殺教室」なんとなく
アニメは修学旅行前に見なくなる
過去編に意外性なくてびっくりした
ただ気になるのは生徒の反応ではなく話の流れ。あと茅野



ニセコイ」なんとなく。アニメは見てない
ブコメ自体嫌いじゃないからです
一番の肝は主人公の性格如何。あと話のノリ



んで先日書いたヒロアカこと「僕のヒーローアカデミア」
まず気になったのは爆轟VS麗日から
性別関係なく勝ちに貪欲なのが泥臭くていい
話は・・・まず新しい使い方確立してからだなあ


あと「火ノ丸相撲」スポ根も嫌いじゃない
計7本



小説は「このすば」3巻読んでるところ
話は飛んで「大奥のサクラ」最終巻めくったのだが、なんだかなあ
ハーレムドタバタ落ちにするには手遅れだろうよ