橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

新しい財布

夕飯の献立

豚こま・玉ねぎ・ピーマン・万能ネギ入り焼きそば
ソーセージでジャーマンポテト

あさりとひじきの煮物

戦利品

今月のボランティアは調理実習
メニューは焼きそば&お好み焼きという炭水化物過多

・・・なんか大幅な赤字だったらしい
野菜高いっつーか、安い店探したんですかねぇ


それはそうと食材残りまくり
ソース・青のり・紅しょうが・鰹節・サラダ油辺りならともかく
なんで焼きそば一袋余るんだ?

なんやかんやで全部引き取り、夕飯のメインになったわけだが

やきう

完封負け回避・・・じゃなくて


開幕戦の勢い何処行った?ていうか牧田と郭投げてたろ
最下位に連敗→一日挟んで首位に挑むとか大丈夫かね

あと三位転落したし