橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

そろそろ花粉だ

夕飯の献立

惣菜コーナーのチキン南蛮カレー
あと近所の中華屋であげ焼きそば

ONE PIECE 682話

放られたとき鍵紛失したのかー(棒読み
どこか、じゃなくてそれ見つける能力だろお前
今までの海軍かどうかはさておき
現行ドフラを見逃すのは悪策な気もするが・・・
つーかサボ早く来い

しかし来週は放送ないのである

はじめの一歩 RISING 15話

竿持ったら誰だあんた
宮田に発破。もしかして右目の視界?
一期見てないから関係よくわからん。元同門なのね
続くのか釣り

はじめの一歩 RISING 16話

この手の花持たせる作戦は失敗する。・・・何その決着
そんなんでいいのか鷹村
ブライアン・ホークとは真反対だなと
結果的にそうなったけど、かなり辛勝だったと思うが

ワールドトリガー 17話

そういやサイドエフェクトは嘘を見抜けるんだっけ
久しぶりすぎて諸々忘れてる
あー、学校戦のとき知り合ったな嵐山隊。ずいぶん昔のよう
・・・修はよく入隊出来たな。現Bランクなのが七不思議
遊真は完全に実戦向きよね、って0.4秒だと・・・
15歳かよ木虎。千佳との差2年。ギャグで輝くはなざーさん
千佳も問題はn、え?訓練じゃなくて実弾?
負けるのは当然として修の強さはそこじゃない・・・と思う。たぶん
予告ネタバレ酷くね

艦これ

イベント初の大破撤退、丙でもそれなりに強い
と、考えてみたら14秋より参戦してる提督だが
【Extra Operation】挑戦したの初だわ
だいたい欲しいと思った艦はそれまでの海域にいたからなー


20150217044617
E4クリア
E3に次いでここでもラスト決戦支援


上記の通り
20150217044616
丙作戦なので報酬は「香取」のみ。レアドロは「秋雲」「瑞鳳」

練習巡洋艦という謎のフネ。軽巡でも重巡でもない
挙動は軽巡に近いが低速で、装備も積めたり積めなかったりややこしい
立ち位置は明石・大鯨・あきつ丸みたいな特殊艦

ちなみにLv5以上の香取旗艦+駆逐2隻必要な新遠征がある。丸一日かかるが・・・





さて、この際E5行こうかね