橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

最近読んだアニメ化されてないラノベ

夕飯の献立

もやしラーメン
豚こま・舞茸・もやしの生姜醤油炒め

その一

アマゾンの評価は両極端
元はWeb上で公開されていて、書籍化で設定変更
20歳ニートはともかく16歳ニートは無理あるだろーよ
全体的に年齢引き下げでマイルドになってるらしく
・・・それはそうと書籍から入った者としてはすげぇ好みの内容でしたが

主人公の周り美少女が集うのはスタンダードとして
しかしラブコメちっくにならないのが非常によろしい
5巻でやっとそんな気配が・・・うっすいけど十分です。まぁ5巻は他に(

久しぶりに図書館で借りて購入を考える本
ドラマCDも気になるが・・・

その二

俺と彼女の青春論争 (角川スニーカー文庫)

俺と彼女の青春論争 (角川スニーカー文庫)

10で神童、15で挫折した主人公が
病弱だけど勢いでゴーなヒロインにけしかけられて新部創設

・・・最近多いなこういうの
話は嫌いじゃないけど普通だなあ

こっちは編集考のタイトルであり、論争はしてないという

PC立ち上げると

マイクロソフトセキュリティエッセンシャルっての動かすんだが
同時に掛けてるメディアプレイヤー、何回音途切れるんだよ・・・

と、急に雑音入るのコエー