橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

並行は2本

夕飯の献立

鶏もも・舞茸・ピーマンのオイスター炒め
冷奴

つじつま合わせ予定

電車内で読む本チョイス
ほとんど読了済だからなー、さすがにホライゾンはないし
じゃあ全く手を付けてないところ
・・・艦これ系・・・まだ食指動かん・・・
と、よくわからないけどこれでいいや

悲痛伝 (講談社ノベルス)

悲痛伝 (講談社ノベルス)

調べて知ったのは、コレ全5巻の2巻目かよ!
最初はどーした最初は
さも当然て感じで説明なく話始まったぞ
まぁまだゴスロリ剥いだまでしか読んでないけど
主人公以外はコロコロしまくりっぽいんで問題ないか

ともあれ追々一巻読んでおかないとな

俺タワー

罠職人尽きた


シールドマシンどんだけいるんだ昼3

かんぱにガールズ

もう少し☆2以降の出が良かったら・・・
スレでも課金してまで拡張は疑問視されてるし


艦これはボスS確定しないし破損・疲労がある
俺タワーは・・・ドロップより罠が基本な気もする
ともあれ
2-1を800周して、☆1が451(56%)・☆2が28(3.5%)・☆3が7(0.875%)
・・・
計算したらやる気なくす結果だな
これで☆4出る後半マップとかもう

城プロ

「不来方城」可愛い


埼玉にある「本庄城」、史実はパッとしないな