橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

銀行行くの忘れた

夕飯の献立

豚ハツともやしの塩炒め

セカンド

緩和する薬に心当りがない、
というか現状よくわからない
一度頭CTだか診てもらうとか?って
だいたい耳鳴りと偏頭痛も違うし
それによっては原因わかるかもしれない
どう痛むのか、かかりつけと詳しく話してから

かんぱにガールズ

☆2までコンプ
つまり履歴書において茶封筒のNewがなくなった、新キャラ来れば別だが
黒いの拝めるのはいつだろう


黒封筒とは☆3以上確定であり
履歴書の実態は一日1回タダで出来るガチャである
凄まじいことに課金でも同テーブルらしく
一万出して黒来ないのもザラ
平均二万出せば1つくらいあるんじゃね?程度
数撃ってそれだから、まぁ来ないと見ていいわな
それで延々ドロップ目指して掘り周回してるわけで・・・


あれ?艦これの夏イベで「もう掘りなんてしない」とかなんとか
喉元過ぎれば、とはよく言ったものです
あとやってて楽しいならそれが正義

で、延々2-1中。通算で☆3を10人出したが弓だけ来ない