橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

おかわり初

すっきり勝てない今季の西武

夕飯の献立

最近ストレッチしてるせいかチャリ漕ぐ足に余裕が
あと約10キロのサイクリングで少しは・・・
というわけでダブルヘッダー

・鶏塩ラーメン。あっさりがいい感じではあった
家帰ってから豚バラ・小松菜・舞茸炒めを作り
それと生しらす、タケノコの煮物で一膳

土産

預かったから届けたら帰りの荷物のほうが多い件
・・・あれ?


ええと、付録を抜いたコンプ4月号とホビマガ5月号
ジーズマガジンのねんどろで何回かやったが本誌いらんよな?(笑
ともあれ読み応えあるなーコレ

あとコンプ3月号付録
「Fate10周年記念 武内崇完全監修 セイバー10年カレンダー」
え?10年?
2023年までのカレンダーとか長生きせんとな


そして

・・・
ごっついなぁ
マイルームに並ぶ数少ないフィギュアで初の野郎です

艦これ

メモ程度の攻略。というか経験談

◎1-5
駆逐・航戦・軽巡軽空母の4隻で対潜ガン積み+彩雲で道中単横
初戦で大破したらおとなしく撤退
中破でも行けなかないけど軽空母だったら撤退した方がいい


◎E1
航戦・航巡・正規空母軽空母・雷2

航戦と航巡は主砲2・水偵2
雷巡に爆雷ソナー甲標的

◎E2攻略中