橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

アンカは早かった

夕飯の献立

納豆とクリームコロッケ

骨を拾う

と、言いながら前期「クラウズ」「幻影」が途中
最終回ちょろっと見たら
前者は何が起きたのかさっぱりわからず”おしまい”
後者は皆でボスらしいのと戦ってたから、
うーん、いいかな


見るアニメが減ってるの今年に入ってよくよく実感する
骨拾いは今季「機巧少女」が該当するのだけど
原作とドラマCD知ってるとどうも自分でハードル上げてるというか
気にはなる、で終わってる
基本3話視聴どころか1話も見てないの多いし

「<物語>シリーズ セカンドシーズン」8・9・10話

傾物語」は好きな話
って見るの遅い。読後はいろいろ切なくなったの覚えてる
魔界大冒険でドラミが言ってたパラレルワールド
あっちはあっちで向こうの世界は続いていくんだろうけど
八九寺が生きててくれて本当に良かった


サブタイは”まよい”でも本編は阿良々木君と忍のふたり旅
イチャイチャしてるの好きなんで良し
で、次回は「化物語」の総集編かよ!それも前1クール

空の境界」13話

幸せそーに終わった!
式が赤面するのはレアでまた良いのですが!
しかし眼潰されたくらいで生きてたとか
手加減されたっけ?そのへん手抜いんたんかなぁ彼

まぁともあれ「矛盾螺旋」はともかく
忘却録音」ないのが不満ナリ

「ログ・ホライズン」2・3話

アカツキさん可愛いよ
基本上目遣いは作戦か!背丈の関係上ね
SAOと違って明確な目的がない
今のところ現実の描写ないし、どうしたら終わるのか
はたまたゲーム内で始まり終わるのかもしれん

ネコ氏CVジョージ噴いた