橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

完封で返す!

業務連絡

燕に決定でよろしいか
合流時間は追々

刀OPは速攻だったが、革命OPに手こずり
刀EDは・・・。まぁなんとかなったけど

夕飯の献立

ブリの照焼

「這いよれ!ニャル子さんW」11話

余市オチについて
相変わらずネタ多くて突っ込みきれん
そんな中、ゲデヒトニス吹いた
初期のデザインで3期やんないかな

よくある病

釘宮病とか金朋症候群とか
その前は能登麻美さんにも罹ったし・・・
丹下さんは20世紀から未だに
某CM見る度に思うのだがカタコト違和感のなさ
ゆかりんほっちゃんは言わずもがな



それはそれとして
最近の声優さんはまぁわからない
ダメ絶対音感なんて遠い昔のよう。20世紀末がピーク
で、話は「GJ部」ですよ
我ながらハマりすぎて呆れるが部長にだな
散華礼弥・小鳥遊六花にはピンとこなかったが天使真央に何かきた
あと今、禁書目録見ててやはり私はインデックス派だと