橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

一泊三日ってかんじ

夕飯の献立

炊き込みご飯
茎立菜のおひたし

そもそも

28・29日の一泊は確定なのだが
ヘタすると二泊になるかもで、
・・・その条件は現在(27日午前3時)時点でまだ不明
というわけで
この日も外出してんのかマイルームで呆けてるやら

瀬戸際

ラテールはまぁ問題ない
SDGOはイベ中だが、これも平気
この2つはともかく一番の問題はわグルま!である
リアルタイムで満腹度と友好度が下がっていき、
友好度がゼロになると家出して二度と帰ってこない



一応フレンド同士で世話をすることも出来るが、まぁ正直
もともとはブラゲに飢えていた頃たしか去年6月
まどマギを心待ちにしていたが、色々あって延期にモヤモヤ
その時薦められたのがわグルま!
・・・でもまどマギ自体去年中に引退したし・・・
日々入ってると世話しなきゃってずるずると
というわけで、いないならいないでスッパリ辞められる口実ではある

追記

要するに辞めたいんだわ
ネトゲはラテールとSDGOで十分さ!


PC立ち上げて、癖でわグルま!入ったら要ログインと表示されたから、
じゃ入らずリンク消すか

疲れた・・・

急にいろいろあって、30日午前1時に帰路へ
家に着いたのは朝4時半でした。さすがにガラガラ