橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

たぶん少なくなるアニメ本数

夕飯の献立

納豆と溶き卵と明太子と
鮭の中骨

IE復活

某ブラウザのある機能が使い物にならなくなったのでー
長い間世話になりました、起動する理由もなくなった
では次にどうすればいいか?と探したもののしっくりこない
と、・・・
ああ今度からIEをSDGO以外に使えばいーのか



というメイン火狐使いでありました

0401ネタ

釈迦堂吹いた
ほかまとめサイト眺めたくらい

ドラマCDいつやったか

『機巧少女は傷つかない』公式サイト
アニメ化は遅い気がするが・・・。原作如何かな
未完時の終わらせ方は今季もいろいろあったからねぇ
るろお絵だから俺修羅同様白そうな予感
PVの夜々が丸っこい。で、声は誰になるやら

「えびてん」TV未放送11話

銀魂でもやってないよーな内容だなぁ・・・
あすみん白すぎてアンタ誰だ

余談

マイクだけ売ってないかなぁ、百均w