橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

いつもの

あけましておめでとうー(書いてるの2日

驚いたことに元日からハガキ届いた。1枚
高校卒業してから一度も会ってないが、毎年年賀状で生存確認
それもどうなの?と書いてあったけど
大丈夫!
引っ越して以降24年会ってない友人と年賀状のみのやり取り続いてるし
まぁまだ書いてないけどね。っていうか喪中だった



あとハガキくれた友人はここ知らないが・・・

お疲れ

そういや沙耶、ここ知っt
ああどこにもURL貼ってないわ

夕飯の献立

正月は餅だろー!年中食べてるが
朝食に4個
昼食に3個
夕食に4個、以上


明日客が来るので、モツ煮込みを仕込むの巻

配布物の

赤い冊子持ってった?
あれ今年アニメ化する作品ほとんど網羅してて
ネット調べんでもだいたいわかる優れものよ、うちなぜか2冊あるが