橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

晴れたな

生地厚めで大きくて晴雨兼用の傘…
なかなか見つからんねー

イリヤドライ10話

SN産、最高最悪のアーティファクト
ルールブレイカーだッ!
確実な変化を約束するが展開はどう転ぶか
膠着状況を打破して話が一気に動く1クール向け

台風のノルダ

避難勧告遅くね?雷レーダーは?
近づく前に生徒帰せよ
何してんの教員判断
で、教室で夜を明かすか?
現実感ちょっと…ストーリー全然入らん
あと野球辞めた理由話してないけど重要?
うーん、大した内容じゃなかった
途中から何に頑張ってんのこの2人
唐突な状況により仲違い修復。左様で
声の出演、そんなに居たか?
スカートは終始鉄壁でしたなー
しかし結局冒頭の尻を超えませんでした(真顔
何だったのその掴み

来週は「メトロポリス
最近この枠で見たからスルー



夕飯の献立

あなごづくし
豚汁