橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

何かの兆候なのでは

昨日家帰って風呂後の体重計は下一桁3.4くらい
寝る前の風呂後に5.0
で、寝起き朝風呂後3.0
一日以内に何したらこうなる乱高下

いや夜勤後はいつものことだな

ぐらんぶる

公開前流れまくってたCMが公開後とんと見ない

始まってまず全裸、またはパン一
ちゃんと服着るまでに何分かかった?
いや作中では何日経った?

エイト以上のエンドレスが続き、
そういや原作も話らしい話がないことに気付く
ストーリーの目的地がわからない

ケバ子出るからコンテストはやる、
変更点として全員ライセンス取れる
でもここは良改変だと思う、オリジナルエンドなので
つーか原作もそんなんじゃないかって
まあもう同じ行動はしないだろうが…

初登場から飛び抜けてた先輩方だけど
急にいいこと言うし
ダイビングは超真面目でわりと常識人
というか北原今村のほうがはるかにおかしい

バディの関係上寿の出番多め
とあるシーンにて「耐えろ」吹いた

高嶋政宏何役で出てんの?
防波堤のくだりで嫌な予感
…何も言うまい

不惑前から顔と名前がだいたい一致せんが
映像で見ていくと問題なく把握出来るよーになるもんだ
タレ目の北原も悪くない

山本はともかく野島なんとかならんかったか
あの格好のまま語るのはシュールだなー
座薬はアカンかったか

アカンといえばプラグスーツはな
フランキス見てないからわからねええ
再現度はあまり高くない気がする

って鍵の隠し場所はOKなのは何でだ
PG12はどこに該当したやら
…フツーに裸かなあ。モザイクもあるし

ケバ子登場シーンは見てらんない
ただもっとケバくていいと思った
ペットボトル口にした時点でわかったね!気付けよ!
あとバット持って来た奴誰だ

カメラアングル的に原作より露出上がってた件
履い…てるな。何履いてた?
彼氏発言はハンドシグナルで落とす良い伏線だと思う

目的のためなら手段を選ばないってこういう
さすがだわ二人とも
互いに本気で裏切り売るのを厭わないくせに
意外とマブでツーカーレベルの仲良し

アニメ化はしたしせっかくの劇場版
一発限りの実写判断は悪くない
初見オススメはしないけど

ところで…
ラストの千紗は下に水着着てる?
つーか速攻装備外して着替えてきたのか

コンフィデンスマンJPプリンセス編

ED見ながら何書くか考えてたが…その後
何じゃこの話は!
内容ほとんど吹っ飛んだ

登場人物全員手のひらの上か!
つーとハナから3人に何もないんか!
他人の計算が一番案じてた皮肉
しかし2年後、イレギュラーの関与から
ダー子以下どう行動するか予測してたとしたら未来予知の能力者か

さすがに血を引いてるというのか
わりと物怖じしてない代役だし
見ててどの辺からもしやって思ったかな

あの二人がナイフ使いはすぐわかったが
後の中身はわかんなかったなあ
いつ合流したんだよ、オチの伏線張った後
刺さり方がきれい過ぎるしなー
つーか生死確認するだろ普通

前作と同じうっちゃりはさておき
昆虫学者志望がすげえ幸せそうなのは良かった
思うところなくはないけど、
ほぼ全てまるっと解決。でいいんだよな?

詐欺師大集合に偽りはないけど
狭い世界ゆえに知り合いばっかだし
要は皆関係者
舞台を変えて同窓会やってるみたい

話は飛んで
中盤のスカートは逆光がいい・・!(サムズアップ
ラストの格好もそうだけど
透ける生地多用は何なんだろう、いや歓迎
スケスケって書くといかがわしさUP
体育座りから腰を起点に回すのは更に危ない!

頬こけて見えるの気になったが
柴田恭兵さんがより格好良いオサーンになってた

長女はすごい既視感あるんだが誰だっけ…
ビビアン・スーか!ED流れるまでまったくわからなかった
まあわかある人のほうが少ないけど
Cパートの生瀬さんは毎度のオチなのね

夕飯の献立

豚バラ平茸ピーマン炒め
ポテトサラダ