橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

すごい久しぶりに休日出勤

忙しくてやりたくはないがたまにはやらないと
手順を忘れていくジレンマ

ヤイバとワンピースと炎炎と銀魂生徒会役員共とアリシゼーション見た

CM飛ばしてもざっと二時間半
さすがに疲れる

ヤイバ
かぐやがさやかに気づいたところ
次回ゲッコー登場
ワンピ
再放送のほうね
コロ組が恩返し言い出して子分杯までが好きなんでね、
ゾウ以降はパス
炎炎
超安定に面白い。が、予告を見るに不穏
OPの第8揃う一枚絵にいるのは?
銀魂
死神編スタート
冒頭の介錯頼まれて銀さんがボケたおす流れ
こういうの延々やってりゃよかった(遠い目
役員共
…話あってないようなもんだが
熱だしてお見舞いからプール開き

アリシゼーションはまあなんだろう
非常に見てらんない展開が続いてる
ちょうどコードギアス1話の地図やヒカ碁の終盤みたいな
ストーリーじゃない、作品の向こうの何かが透ける感じ

夕飯の献立

もやしメンマラーメン
ねぎ塩ホタテニラエリンギ炒め
ナガラミの酒蒸し