橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

正確には26日に思い出した花

よーっし、今月の給料日は平日だああああ

フラワー

スマホのアプリゲーの広告見て
「え?アリスとコラボしてんの?なんで?」


起動しながらそういや連絡もらってから一週間経ってんな
ああもう距離を置く原因になった、変わらず重い

戦闘前のローディングがサターン以上といったらわかるか?
余裕で分単位かかる
フリーズもする
たまには攻略すっか、って
f:id:rozeg:20200528031202j:plain
ここで止まった


一日一回無料5連とな
いきなり金2人、ともにNEW!
・・・ええもちろん欲しい人達にかすらない

フラワーその2

アリスソフトはねえ
見た目可愛いけどひどい扱われ方してるの多いのがなあ
プレイ済はママトトのみ、養父モードは(ry
冒頭のメイドと合間のアイテムでだいたいわかる
あとモブ含めてキャラクターが異様に多い
大悪司ならセヤダタラ、大番長なら緋皇宮神耶。大帝国は・・帝か真希か
つーかコラボはランスからだけかー
じゃあパルプテンクス、カーマ、ウルザ、アノキア、・・


妄想はさておき
実装キャラだと「見当かなみ」一択

f:id:rozeg:20200528031352j:plain

なんか虹きたけどデザ得意じゃないのでね、
1mmもテンションのブレなし

ともあれもうコラボガチャは無縁
かなみは早速第一副団長にするくらいは気に入ってる

夕飯の献立

タラの芽・タケノコの天ぷら
若竹煮
ざるそば