橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

風呂場で眼福あった気がする

わりと神社巡り

狭野神社のマイナーぶり

青島神社まわりの鬼の洗濯板パない
島を一周したあと
帰りは弥生橋を渡らず洗濯板を横断




ホテルは宮崎でもトップクラスに高い建物らしい

南方の宿泊施設にありがちなノー浴衣
結婚式併用してるとだいたいそうなんだけど
風呂まで行くの面倒なのよねー
しかもここは宿から離れた場所にあり
屋根はあるが雨風もろに食らう作り

つーか宿泊はそびえたつ洋風なのに
風呂は柱壁床は木製、瓦葺の和風建築という

夕飯の献立

すげえコメが美味かった


うーん、コメだけかな
我が家によくあるケースなんだけど
最初に案内されたのに後から来たほうが早くありつけるの何で?
コンロに火は頼まないと点けてくれないし(他は着席時
献立の説明はないし(隣のが聞こえて知る
果ては手挙げても給仕はチラ見しながら近づきもしない

正直「ここもか!」



食べ終わった感想は、
場所代が金額の30%くらいあるんじゃないかしら