橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

雨は?

早朝はやたら暖かくってよく晴れると思ったら肌寒く

とあるフィギュア

ネイティブだったら断然白だったが
見た目の好みも白なんだが

スカイチューブなら黒かなあ
まあ白は口元が苦手なのもあるけど
(黒は黒で別パーツの栗も微妙
あと造形的には後ろ布外したときの腰に違和感ある

つーか同じ格好だったらよかったのにな
現実には短すぎるスカート、背後から見たら・・を地でやってるのGJ
黒い方はわかりやすいTなんだけど
チャイナドレスは?


まあこれも迷いに迷った末に手を出さない気はする

夕飯の献立

惣菜

がっつり酔っ払おう!てことで今回500mlのストロング
・・・
これは危険だわ
酔いの回り方が早い上に深刻
一瞬でも「あ、これ吐く」と思っちゃった辺り