橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

一晩で何人シーツ交換すんねん

夜中やぞ夜中

現行寸感

Dr.STONE
今一番面白いかもしれん
しかしじっくり読み込むなら原作・・うーむ

「炎炎の消防隊」
放送時間が悪い!以上

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル」
動いて喋るマトイが見たいだけだった

「Z/X Code reunion
動いて喋るあづみが見t。立体の続報はこの後かな

けものみち
原作が暁なつめだから、のみ

アズールレーン
艦これスルーしたけど。なんとなく

ハイスコアガール
去年の続き

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」
CMにアナ出てて、この時代のキャラか!じゃあ見ます
つくづく未プレイのゲームキャラのフィギュアよう買ったなー

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld
4クール予定の3クール目

交響詩篇エウレカセブン
ラスト10話辺りから見始める。心変わりしたアネモネを見たくなったから

みどりのマキバオー
本放送追ってたはずだが最終回付近見た覚えないから

機動武闘伝Gガンダム
何度か見てるが師匠戦が見t

HUNTER×HUNTER
やっと天空終わったところってのに、蟻まで長え

新世紀エヴァンゲリオン
ヤシマ作戦は破よりTV版が好み。映画は映画で大仰なの嫌いじゃないけど
バルディエルゼルエルもそうだが。シンまでの予習

剣勇伝説YAIBA
先日書いた

Angel Beats!
初めの方はそれなりに良かったような気がするが、
最終的にOPが良いだけっていう。まあなんとなく

ハイスクール・フリート
映画見ようか迷ってるから
本編の過去にあたるコミカライズは面白かった

ガールズ&パンツァー
来週人生3度目の4DX見に行く予定です

涼宮ハルヒの憂鬱
京アニ追悼だろうか・・だとしたら氷菓見たい

メイドインアビス
これも先日書いたがリアタイで見れるのは大きい

夕飯の献立

ふりかけ無双

海苔使い切って、今度はエゴマor昆布