橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

去ったり行ったり

月の変わり目

同僚が退職したり異動したり


うち置き手紙に「みんなのことは忘れません」って
忘れていいと思うなあ私は

再放送まつり

夕方のチバテレで「剣勇伝説YAIBA
ムサシと雷神剣出てきて日本行脚するまで我慢
〇〇男シリーズ以降ね
かぐや戦まで待ち遠しい


MXとBS11で「メイドインアビス」きたあああああ
よーし借りに行かない!
ただ何かとダブりそうな気配
本放送の「ハイスコアガール」もそーだが


BS日テレの深夜がやけに熱い
ガルパン」「エンジェルビーツ」「ハルヒ」「ゴールデンカムイ」、、
同じくBS日テレの「デート・ア・ライブ」もあるが、
これは「アリシゼーション」とダブるため却下

と、「エヴァ」やんのか!

前期まとめ

「高木さん2」はDVD検討中
あと神社に行こうかどーしょーか、
聖地系めぐる文化ないんだよ自分は

YU-NO
正直異世界編からついていけなくなった感ある
後半でエナジーネーデか!と思ったがマイナーすぎ

鬼滅の刃
全編にわたって超絶作画お疲れさまでした
続編は映画かあ、グッズ買わない分を落とせるのはいいが
その先も面白いんだがな、二期以降も欲しいところ

「ロード・エルメロイII世」
12・13話のDVD検討中。っていうかグレイたんの部分だけ欲しい
どっかで立体化されないかと思ってるが、さて?

夕飯の献立

近所の回らない100円寿司