橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

もう二足は・・

アズレン

「電」ktkr


入手方法は8-1ドロップのみっていうレア艦
片や初期艦なのになあ

ゲームアプリ

入れては消し
入れては消し

先月モバイルデータが上限ギリ
残り一週間で200Mとか、
カツカツに喘いだため東方クリッカーは縮小中

あと家のWi-Fiで起動しないものはスルーしようぜ



昔ブラゲで見つけたときは、総プレイ人口微々たるもので
最後に更新された日付が半年前っていう
運営もやる気ない開店休業中だった、
イラストは異様に私好みながらシステム評価はクソゲでFA。
・・
繋がりがあるかどうかは知らんけど
イラストのタッチは同じ、アプリで発見
ていうかキャラそのものだし系譜やな↓

姫神召喚」

ブラゲから幾年
相変わらず良いところはイラストだけだなあ
システム面は本当に酷い

まずタップしてすんなり通るほうが稀。連打にも無反応
スキップもほぼ効かないから毎回OPムービー流れるまま、会話も進まない
ちょくちょくフリーズ?してる
と思えば「予期せぬエラー」だの「サーバー応答しない」だの
前者は通知されてもどうしようもないんだが
ゲーム中に「ログイン失敗」とか、わけわからんエラー多い。あとロードなげえ



実はゲーム開始は今月上旬、2週間そこらか
ブラゲ時代も良くはなかったけどガチャがより激渋
R・SR・SSR・URランクのうち、10連で1体SR以上確定なのだが
”まずガチャでRランクが出ない”
単発で回すと元キャラがいなきゃ使用価値のない欠片がほとんど
Rランクはステージクリア報酬に居るみたいだが、逆だろ・・

あと根本的にチケットが貯まらない
他に虹玉ってのもあるが、10連やるには1800個必要とかね
もらうのは二桁、使うのは三桁~四桁



やってて非常にイライラするのだが
本当にキャラは好みでな・・まったく思うように進まないんだけど
欲しい説明ないくせに
ストーリー中これやれあれやれって強制イベなげえ

夕飯の献立

豚バラ・小松菜・舞茸・青唐辛子・茗荷炒め
ポテト焼き
大根の味噌汁
刺身こんにゃく