橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

いろいろ手探り

ガンプラ

ようやくフェネクス本体完成
144分の1クラスで購入から一ヶ月以上かかるのわかった
さて今月中に完成するだろうか

それをふまえて

すげえ唆る情報量の多さ
まあ悩んでる間に密林は予約分終わってたけど



しかし
ザメル・だと・・
吶喊するならこっちだな金額如何だが
コメ欄読むに20kはかたそう
置き場所も・・な

妄想の産物

最近はより仕事忙しくて
なんとなく自分に活入れるようなキャラを脳内製作してて

ただなんで人外なんですかねえ
でもパーツ系なんで方向性からするとソフト
角とエルフ耳とオッドアイで爪と尻尾と鱗だけど





想像じゃ疲れるんで、でも合致してるの探すのは無理としても
スマホゲームにモン娘関連探してるんだがイマイチ
データ量だったり操作性だったり
イラストと無関係なところで躓いてる今日このごろ


ゲームじゃなくて書籍にするかな(←今ここ


その流れで堀骨氏を思い出したのだが、いやまだ私には早い(真顔
そういや昔、小石氏の単行本買ったような・・

アズレン

艦これの「伊168」は”イムヤ”
アズレンの「伊168」は”いろは”になりました


まあまだ迎えてはないんですがね
このままだとイベ終わる前にキューブ枯渇する

まあ5隻中欲しいのは1隻だけなんで
ポロッと来ませんかねえ
以降は小型艦建造最小限で済ますから
先行だしいつか出るでしよ(他人事



それはそうと今回イベに攻略系ないので
延々8-1周回できるのは重畳
無論SSRじゃなくたってドロップはないんですけど

まちカドまぞく

TBS深夜で登場キャラが女性メインでこーゆー絵柄、
また四コマか!
やはりまんがタイム系だった

でも監督:桜井弘明氏なのはちょっと後ろ髪引かれる

とある科学の一方通行

ラストオーダーマジ空気読め

禁書・レールガンより精神年齢低くなってないか?
一通さん主人公でシリアス度増すかと思ったら
周りの流れぶち壊してマイワールド展開
あとまあアクセラレータも甘々だったな
偽悪を演じてるだけで正義の味方に憧れてたし
っていうか禁書でいうどのへんにあたる話なんだろ


夕飯の献立

オホーツクサーモンの塩麹(商品名
ニラ饅頭
大根の味噌汁