橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ふむ

暇だなあ

せっかくの休みも本当に予定がない

アズレン

ようやく7-4クリアと
研究と育成両立してやって、そろそろオートが厳しい
というか育成組で出撃してるからレベルが足りない

燃料に糸目つけなきゃ余裕で突破出来たけどね
そっちは演習向けで



ひとまず一段落して幾つか目標
○6-4で夕立掘り
○7-3で五十鈴掘り
○7-4で鳳翔掘り
○紅染B3で暁・阿武隈那智・瑞鶴掘り
モナーク研究

突破用に複数欲しいからだいぶ籠もるつもり
まあイベ始まるからそっちに傾倒はする

読書

一年以上放置してた6巻の半分辺りから、一日で2冊半読破

現在9巻





さあそろそろシリーズ最大の山場が近づく
ざっくりあらすじは知ってるからカタルシスも何もないが

どこで締めるのかわかってからじゃないと開く気にならない模様
実際昔一気読みしたマリみて
リアルタイムでレイニー止め食らってたらどうなってたか
アクセル・ワールドはアニメで回収出来たから原作はもういい

単に手を出して未完に終わった日にはどうしたらいいかっていう


夕飯の献立

鶏肩肉ガーリックチップ・ヒラタケ炒め