橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

作務衣雪駄で期日前投票

今月の新刊

化物語5

化物語(5) (KCデラックス)

化物語(5) (KCデラックス)

発売日当日近くに行く用事あったからメイトで
するがモンキー」終わらなんだか
次巻発売は7月かー
モンキー完結としか載ってないから次入るかどーか

妹さえいればいい。12

妹さえいればいい。 (12) (ガガガ文庫)

妹さえいればいい。 (12) (ガガガ文庫)

居間のマイボックスに10巻が入ってて
あれ?11巻どうした
内容まったく覚えないけど買ってないわけがない
コレとこのすば・りゅうおうは惰性でも追うつもりだから
実際このすばは直近数冊流し見程度で云々


密林かオクのどれかで・・・オクか
マイルーム入って5秒で見つけたけど内容知らんはずだわ
シュリンク開封
新人賞と(作中の)アニメ化で登場人物が爆発的に増えて
読む気がだいぶ失せてたの思い出した
ええと、現在6巻半ばのまま一年以上放置してた


全14巻予定らしいのでちゃんと読んでくか

夕飯の献立

アサリとひじきの煮物
さつま揚げ