橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

そば食べたい

近所にオススメの店がある
月火定休は我が家的にちょっと微妙
駐車場が使いにくいため自転車推奨

00セカンドシーズン

俺たちの戦いは続くエンド
ひとまず目の前の敵は払拭できたから(

ED見ててコーラサワー生きてんのか!
宇宙空間の爆発で?
不死身というか制作側の寵愛を受けてるとしか

OPラストで4人別れてるけど
刹那は当然ながらロックオンもSB同行、と
今更ながら一家で参加してるのもすごいな



来週は・・・「ガンダムAGE」?はい解散
個人的にはまだ一から見直す気にはならんな

HUNTERXHUNTER

ワンパンマン2より再放送1時間を選んだ



いや時間か曜日ずらしてくれマジで
家に居るときはいいが、めんどくさい
火木以外は余裕あるのに

しかしワンパン以外だとYU-NOとミリアサしか見てない今季の再放送以外
不作ですねえ
鬼滅はとりあえず録画積み

夕飯の献立

ふりかけ無双