橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

病院かかりたくない病

単純にめんどくさい

皮膚科

右目尻にデキモノ作りましてね
知り合いの看護師曰く「脂肪の塊」
違和感じるくらい目に近い

「毛抜ですぐ取れるよ、軟膏塗れないけど」
「」
自然治癒はないってんで仕方ない、病院行くか



治療法は液体窒素で焼く、いわゆる凍結療法

軟膏塗れないのは目に近すぎるからで
毛抜で-強引に-取り去ったあと、直接圧迫以外出来ることがない
その点この「冷凍凝固法(カルテに載ってた)」は組織を壊死させることで云々


まあ当然ながら適当に痛い(低温やけどを起こしてるため

キルラキル

放送がMXなんで電波がつながる限り見る

独特な世界観でやたら暑苦しいが、嫌いじゃない
相変わらずなんで本放送見とかなかったのか、というアニメの一つ

夕飯の献立

山芋ステーキ
刺身こんにゃく