橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

で、LなのかRなのか

云々

次の五輪は”東京”~並にどうでもいいニュース
でもそこだけ気になる
確定してなお一瞬逡巡しちゃうのが問題

・・・「R」でいいのかな?
早くも「令和18年生まれはR18」なるネタが出来てる辺り

あと発表されただけで今月はまだ平成31年
5月1日からだっけか

たしかバカボンのパパの誕生日が昭和元年元日クリスマスの夜、だから12月25日
平成は未だに覚えてるが、1月8日は日曜なのに朝から小難しい番組しかやってなくてな

予定のない休み

ファーストデイだから映画安いけど見るものないし


CDまとめて借りに行こうかなあって
気がついたら居間でぐーすか寝てたんで後日

アズレン

「江風」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


すごいえらい可愛い
モントピリアもそうだがショートパンツ良い
ていうか陣営違いの似たキャラな
戦闘以外からっきしでクールでー・・・ともかく
カッコカリ目指してがんばろー(Lv100&好感度100


あと「文月」できた。残り3隻

夕飯の献立

崎陽軒のシューマイ