橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

きな臭くなってきた

現場を理解してない連中が運営してるからな
意味わからん非効率な案ばっか
仮に強行したとして、結果を想像出来てない
退職者が出たら終わりなのに、何にもわかってない

まあ実施以前にこんな話あった時点で出ても不思議じゃないがな
将来的にどうしたいんだろう

アズレン

まず「朝潮」(排出率5%)キター
次いで「長門」(排出率2%)きたああああああああああああ


ちなみに
「金剛」「榛名」はアイテムと交換
陸奥」はアイテム累計報酬

「江風」はピックアップとはいえイベ艦では最低値(排出率1.8%

オーディナル・スケール

DVD持ってるけどねー
つーか時間が遅い!深夜2時35分~4時35分て
でもBSプレミアムでCMないしノーカットだし字幕


映画館で3回見て
DVDでも何回見てるか・・いいものはいい
ラストバトルの何でもありは嫌いじゃない
しかし魔法がないアインクラッドで本当にどうしろと

黒幕の動機がスパイダーバースと一緒やな


ところでプライズ含め幾つか立体化されてるけど
申し分ない出来のユナはまだなくてなー

夕飯の献立

鶏肩肉麹漬け・舞茸・小松菜炒め
刺身こんにゃく