橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

何も予定のない休日

40円足りない

セブンイレブンネットプリントやろうとしたら、
金が足りねえ・・

銀行で記帳と引き落としの帰りなんだけど
小銭以外受け付けない機械だったの忘れてた・・

両替?そんなんで店員と喋るの億劫だから却下
または何か買って千円崩す?別に欲しいものないしい

新シリーズ買い

数ヶ月前に近所(家から一番近い)メイトで見つけて
うわ、本出してんだー、ほとんさん
当時ハルヒコードギアスの漫画探してネットサーフィン(死語
それから現在
ほう、4月に2巻出んの?なんか急に欲しくなって今から密林
見かけたときに買えよと自問自答しつつ
”おじさん”描写が妙にリアルで忌避してたのよねー
・・・
ブサイク設定でそんな扱い受けてようとは・・

異世界おじさん 1 (MFC)

異世界おじさん 1 (MFC)

レビューにさんざん書かれてるが、女の子が可愛い
ただ全員扱いが・・
個人的にはメイベル、ただ今後出番あるか?絡みそうにない
ツンデレエルフが名乗る日はあるのか
藤宮はまっすぐ進んで欲しいな、忘却と同意だけど


4月は化物語5巻出るのよねー
まるごと「するがモンキー」か、ちょこっと千石出るか

夕飯の献立

とある焼肉屋


今度行くときはちょいプラス駆使してみようと思う